GW明けの昨日、子宮頸管チェックのため病院受診してきましたキョロキョロ




前回の医師と違う女医さんキョロキョロ





丁寧に腹部エコーをしてくださり、女の子だと思いますけど、と!!





ラブ






子宮頸管は30ミリタコ





少し伸びましたおねがい






そのため入院は回避爆笑キラキラ






よかった、アセアセやっぱりオミ君と離れて暮らすのは寂しすぎるので、安心しました照れ




ミリ単位に一喜一憂してるこの状況。受診するたび伸びたり縮んだりして医師も大変ですね




今日はさっそくお祝いランチに行き、レッドカレー食べてきました爆笑





最近自分で作るレッドカレーの味に迷子になっていたので調整のためにカレー