今日はオミ君についてチュー




オミ君もうすぐ1歳8ヶ月になりますラブ




1歳過ぎて保育園に行きだしてからアンマンを覚えて、今では朝起きたらアンマン見せろとリモコンを親の手に押しつけてきますガーン







スルーするとギャン泣きびっくり





でもアンパンマンなんて、週1回放送される2話しかないから撮り溜めしたのをエンドレスに流しますショボーン





父、母はうんざりしてきましたタコタラー





アンパンマンってすごいアセアセ





あと子供のアンパンマンセンサーもすごいびっくり





アンパンマンって、こんなに生活の中に溢れていたのかって驚くぐらい、そこかしこにいますねびっくり






アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいおねがい




コロナが落ち着いたら流れ星





オミ君のアンパンマンミュージアムデビューにむけて、3日後の誕生日プレゼントはGOプロをお願いしました照れ


Gopro HERO 9
GoPro HERO9 Black アクションカメラ 並行輸入品 [並行輸入品]

17 アンパンマン 食パン抜き型 2353744
アンパンマン クッキー型 型抜き スタンプ お菓子型 バレンタイン 手作り キッチン 製菓用品 プレスタイプ キッチン お弁当 クリスマス ハロウィン8点セット