前回の妊婦検診で血糖値が140と高めだったので、昨日は妊娠糖尿病の検査をしてきましたキョロキョロ





妊娠糖尿病だと助産院でのお産は難しいかもと言われてヒヤヒヤしましたがガーン





結果問題なくて安心しました照れ

84.130.94だったかな?






オミ君を助産院で産んだので、できれば今回もお世話になりたいと希望しています照れ







チューリップ検査の流れですチューリップ



前日21時から絶食 お茶やお水は🆗

当日9時に1度目の採血、すぐにサイダーみたいな甘い炭酸を250mlだったか?ナースにガン見されながら飲み干す

お腹すいてフラフラしたので嬉しかったけど、ちょっと気まずかったキョロキョロ

飲み干しで1時間後に2度目の採血

飲み干し2時間後に3度目の採血

ご飯

院内レストランで、とろろごはん定食を

美味しかった!!

医師から結果説明




8:30予約だったので.自宅を7:30に出発して終わったのが13時ぐらい。長丁場でしたーチュー





大好きな料理本と、ワンピース最新巻を持参したけど全然足りなかったびっくり

毎日を変える魔法のブランチONE PIECE 97 (ジャンプコミックス)


院内ローソンみてもあまり読みたい雑誌もなく真顔





小説はなぜか外だと集中して読めないしキョロキョロ




結局オミ君の写真や癒し動画観て過ごしましたハリネズミハリネズミ

最近ダイソンに乗って大興奮するんです!!可愛いくて可愛くて酔っ払い





時間潰しが課題の検査だと思いますタコ