切迫流産と診断されて明日で1週間びっくり

あっとゆーまだったな!!





明日は総合病院受診ですニコニコ






頚管は32mmでしたが、






1週間仕事を休んでどうなったのか、ドキドキですキョロキョロ






張り止めの副作用は、オミ君の時ほど辛く感じず照れ





しばらく気持ち悪くて、動悸がするけどすぐに落ち着くし






これなら飲み続けられる、とホッとしてます照れ






アセアセ






お腹の張りは相変わらずあるし、本当に効いてるのか!?






効果感じたことなくて、やっぱりあまり好きになれない薬ですハートブレイク






オミ君と過ごすの安静生活には慣れてきましたニコニコ





ずっと一緒なのが嬉しいのか機嫌がよくて、可愛いくて可愛いくてラブ






日に日に愛おしさが増しますラブラブ






とりあえず暇なので真面目に自炊生活プンプン