今日で15週になりましたおねがい



つわりが完全におわって、元気にオミ君と公園三昧してた昨日、




妊婦検診にて





切迫流産、自宅安静と言われてしまいましたガーン




張り止めも飲めと、、えーん





これ動悸と息切れで日常生活が辛くなるので嫌なんですえーん





仕事は1ヶ月休ませてもらうことになりましたショボーン





1ヶ月後元気に復帰するために、ゆっくりしようと思ったけど甘かったキョロキョロ





おみ君のありあまるエネルギーが、自宅で爆発💣💥





もう笑えてくるぐらい破壊しまくりガーン





スパイスラックを漁り中のものを投げる投げるびっくり





ウォータサーバー分解するしガーン





どうしようもないので図書館に行きリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前






はらぺこあおむしのなぜか英語版を離さず借りてきました

食べすぎてお腹痛くなるって、私みたいだなとなんだか愛着がわきます。唄も可愛い💕







やっと今眠りにつきましたzzz






明日はパパがいるから公園行ってもらいますうずまき






とりあえず暇?な1ヶ月!




妊婦に良い食事と、1歳半に良い食事でも勉強して過ごそうかなと思いつつ




お昼は生クリーム多めのパスタですびっくりハートブレイク