明日で妊娠13週を迎えますおねがい




体調は

宇宙人くんたまに気持ち悪い

宇宙人くん持続する偏頭痛

宇宙人くんだから怠くて何もしたくない




地味に辛い症状あせる





偏頭痛があるときのマスクって酸欠感があって辛いしショボーン





いつまで続くやらえー






おみ君の時より明らかに辛い妊娠初期ショボーン





3人欲しいと希望してたけど、これで妊婦は最後にしようとあっさりおれてますショボーン






そうなると気になるのが






女か?男か?






女の子ほしいラブラブラブラブ






ディズニーランドのビビデバビデブー(?)でプリンセスに変身したり






成人したら一緒にヨーロッパに旅行したり







夢だなー、、、ハート







そろそろ性別わかるかな






オミ君の時は、30週まで女の子って聞いてたんですけどねえー





前回の妊娠時の体重どうだったかなーっと、

母子手帳みたら、女の子の名前で一生懸命健診記録を書いてて笑えましたびっくり