やっとリセットしましたおねがいラブラブ




あんなに憂鬱だった生理がきて、ガッツポーズする日がくるなんてグー



おわったら卵管通水検査で卵管の通りをよくしてもらおうとルンルンしながら産婦人科に行ったら




高プロラクチン血症ですってえーん




ですよねえーん







排卵はしたみたいです拍手




よかったショボーン






基礎体温もバラバラで、まだそんな検査をやる段階じゃないと予約もしてもらえませんでしたガーン





良いじゃん、、お水流すぐらい、えー






気を取り直して黒いパンツ買いました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






排卵したかどうか、おりものが1番わかりやすいと感じだしたので、




よく観察するために黒がよいっとなりました




黒い綿棒つかうようなもんですねUMAくん