臣くんが1歳になると同時に、職場復帰が決まってたのでそれまでに断乳しなきゃなーっと考えていましたキョロキョロ




11ヶ月から、まずは夜間断乳を開始禁煙




それまでは添い乳で寝かせてたせいか、夜4回は起きていた滝汗




夜間断乳3日目から夜起きなくなって、






昼間もオッパイオッパイ寄ってくることがなくなったので、意外とあっさり出来たなーなんて喜んでたんですお願いチョキ




せっかく順調にいってたある日、






臣くん、昼寝しながら汗すごくかいてたんです汗ぐぅぐぅ汗汗




ちょうどオッパイ張ってたし、起きたタイミングで、喉渇いてるかなーなんてあげちゃったんですびっくりショボーン




ゴキュっゴキュって、幸せそうに飲む息子チュー



可愛いなー💕幸せだなーなんて呑気に考えていた自分、バカだったなーガーン





この喉が渇いた後の1杯が美味しかったのか照れ





そこからは私をみるたび乳首を探り始めるようになりキョロキョロ





今1歳2ヶ月



いまだにガーン




保育園は、オッパイって何?って顔で楽しみまくってるそうなのにキョロキョロ




わたしが迎えに行って2人になったとたん、道路でも店でもオッパイ飲もうと暴れだしますショボーン



完全に断乳失敗ゲローゲローゲロー




妊活始めたいけど、生理周期長すぎてクリニックに行ったら無排卵みたいですショボーン



ですよねショボーン




今日は乳首に絆創膏はってみたけど、剥がされてきゃっきゃして終わりましたショボーン





もっと頑丈なやつ買ってこなきゃムキー



まず乳首が大きくなりすぎて、普通の絆創膏じゃ防ぎきれてなかったしゲロー