久しぶりにイタリアンランチへ行きました爆笑晴れ




一応子供OKなことをネットで確認してニコニコ



そのお店のサービスが良くて感動しましたーお願い





ラブラブマグに入った水
ラブラブ頼んでないのに持ってきてくれたバンボ(スルスル抜け出してあまり意味なかったけど、気持ちが嬉しかった)
ラブラブ3歳以下は無料のサービスプレート






私達のメインは大盛りが無料お願いキョロキョロびっくり





肘にでてきた乾癬がなかなか治らないので小麦粉断ちしようとしてるのに






パスタ大盛りもぐもぐ





デザートパンナコッタ選べば良いのに





シフォンケーキもぐもぐ
大好きなホイップクリームがのっていて思わずショボーンあせる






子供がじっとしていられなくなって外食は敬遠してたけど、こんなサービスあるならまた行きたい照れお願い