日に日に重くなっていく息子。大きくなったな、と嬉しい日々です。


増える体重に比例して肩が凝ります。さらにコロナでの引きこもりで確実に減った運動量のせいで、今日は起きた時から頭が痛かったです。
 

ここ、、

ボコってなって痛そう滝汗さらに乾癬もちなので、襟足や耳周りの症状がひどくなってきた気がする笑い泣き


夏までにこの肩こりを解消しなければ!! 仕事復帰したときに髪の毛をアップにしなきゃだし、頭が痛いのがもう嫌だ!

昔買ったカッサがあったので、とりあえず溜まりまくっているであろう老廃物を流そうと思います

あとはストレッチを始めて、

夏には、かわいいワンピースが着れるようにブルーハーツ

もう頭痛で朝を迎えることがありませんようにショボーン晴れ