気付いたら、第三子が産まれて早3年と7ヶ月が経っていました(笑)

ブログ更新をすっかり忘れて、随分時が過ぎてしまいましたが、我が家は相変わらず毎日元気いっぱいです😆

ソウは9才、ハレは7才、3人目は女の子でスゥ3才になります😃
そして今回またブログを書こうと思ったのは、我が家に変わった住人がやってきたので、彼らの記録を残したいと思ったからです👍️

やってきたのは去年の5月頃、自粛中で近所の空き地で虫取りばっかりしてた頃ですかね。



カナヘビちゃんです☺️
大きいの5匹、小さいの7匹います。

他にも色々いるので、おいおい載せますね✨

最初は気持ち悪くて仕方なかったのですが、約1年も一緒に暮らしていると、可愛くなってくるものですね(笑)
私が主にエサをあげたりしているので、すっかり愛着がわいてしまいました😊
今では癒しでさえあります(笑)
眺めてると飽きません✨


そのカナヘビちゃん、おとといの2月4日の朝に、なんと交尾してました😲
卵うむかな~😃



実は卵から孵すのも経験済みです😁
ちゃんと育ったのは1匹だけですが…

また紹介させてください😌
ではでは(^_^)/