こんばんは!

 

昨日、事件は起きましたえーん

 

愛用しているメガネの真ん中が、突然折れましたガーン

不吉な~~~アセアセアセアセ

 

しかもソウを幼稚園に送ったときに・・・。

自転車にハレも乗せて送っているので、メガネなしで一体どうやって帰ろうか考えましたが、あまりにも危険なので幼稚園でセロハンテープを借りて応急処置して帰りましたショボーン

恥ずかしい~。

 

一日我慢して修理してもらい、今日直って返ってきましたが、毎日使ってるものがなくなると不便だと痛感ダウン

その間は過去に使っていたメガネを装着してましたが、若干度数が合わなくてちょっと不快感でした。

視力が悪いって本っ当にやだなぁ~~~~!!!!ゲッソリ

 

 

 

話変わって、ソウのスーパーおねだりで買わなきゃいけなくなったアンパンマンブロック。

楽天で頼んだらかなり安く買えましたお願い

 

毎日お人形たちと楽しく遊んでいます(笑)

女子かチュー

 

 

 

 

【20名様モニター募集!】あじかんのおいしい青汁あじかんのおいしい青汁