映像展を見る | 癒しの時間は物作りーハンドメイドを楽しむ生活ー

癒しの時間は物作りーハンドメイドを楽しむ生活ー

日々の生活で感じたことを書いています。ハンドメイドは日々楽しんでいるのですが、記事としての登場は少ないです、ハイ。

京都の駅前にあるイオンシネマでの「映像展」が3日間に渡り行なわれました。

「見にくる?」「俺の音楽映画館で流れるよ」「後でYOU TUBEで見られるけど」

とのお誘いに、最初は後で見られるのならいいか〜と思っていたのですが、

物件探しの後行ってしまおうということになりました。

 

作品に提供した曲がたくさんあって、3日間とも関わった作品があったので、

3日間楽しんできました。他の方々の作品も色々見て、結果長いのから短いのから

13作品観てきました。

 

映像って、総合芸術だなって思いました。

 

いつも聴いてる、息子の歌が映画館のスピーカーから流れてくるのは感動しました。

 

卒論やら、受験やら、色々忙しい中、よくやったな〜。

 

本人は、充分な出来じゃなかったとちょっと落ちてたけど。

 

作った時より、前進してるってことじゃないかな。