智望(ともみ)のブログにお越し頂きありがとうございます。

昨日は、東大阪布施にて7H癒楽リストに出店でした。
昼から雨☔の予報も、終了まで強い雨☔は、降りませんでした。
 癒楽リストさんに出るのは、1年以上振りでした。
同じ先生から習ってる方と初めましてのシェアブースでした。

私は、5人の方を鑑定させて頂きました。
ご相談者様が席を立つ時に
「スッキリしました。」
「自信を持って進みます。」
「自分にこんな宿命があったんですね。でも納得しました。」などのお言葉を頂き、本当に嬉しいです。
来た時よりも笑顔になって帰って行かれるのを見て、喜びを感じていました。

私自身も終了30分前に、手相✋を見て貰って、気づきが色々ありました。

今回は、打ち上げ🍶😆🍺には出なかったのですが、次回は、出たいなぁと思いました。

さて、今日は、これから「yurikago 」です。

FBをご覧になって、気になった方は、心斎橋アメ村までお越しくださいね😃


最後までお読み頂きありがとうございます。