こんにちは❗
お天気が怪しいですね、寒波が襲来と言われていますので、気をつけて下さいね( 。゚Д゚。)


今日は、18日に桜愛海さんの「スピリチュアル覚醒塾」

第1回
「自分を生きるための秘訣編」
を受けてきて、自分の復習を兼ねて、私が感じた事を書かせて貰います。
色々な考えがあるでしょうが、まぁさんはそう思ったのねと温かく読んで下さいね。
と書きながら、人を気にしてるよね、アハハ(;゚∇゚)

では、「あなたは今、自分を生きていますか?」と問われて、自信を持って「はい❗」と答えられるでしょうか?

私はスピリチュアルに出会い勉強して日が浅いですが依然と比べて、たいぶと自分らしく生きていると思っていました、が、今回のワークを受けて、まだまだ先は、長いぜと思いました(笑)

常に自分に意識を向けていないと、起こった出来事に対して自分の感情に気づけないのです。

一緒に受けた人が、先日こんな事があってと話しだしたので、私のことじゃないしと、傍観してたら、
「まぁさんはどう感じた?」
えーと、ちゃんと答えなくては、「---、---」模範解答のような事を言うと!
「で???」でたー❗
桜さんの「で??」攻撃
アカン、もう降参✋😖✋

はい、ブー❗ですね、
そこには私がいません、
解ったかのように、良い事を言って良い子になってました。
人にどう思われるかが気にって、人の顔色を見て言ってました。

ワークを受けて、思い返すと、自分軸が無いとこうなるのね、と言う見本みたいでした。

これからは、自分に意識を向けて自分軸を整えて生きて行きます🎵

他人が気になってしまう方には、桜さんの「セルフコントロールヒーリング」がお奨めです。
今回のスピリチュアル覚醒塾に関して、桜さんのHP
1/22に投稿されている。
「スピリチュアル覚醒塾」「自分を生きるための秘訣編」をご覧になって下さい


毎晩、寝る前に、
「今日はちゃんと自分を生きれましたか?」と問いかけて、出来てても出来て無くても、
「そんな私が大好き💕」と両手を広げて上げて言います。

長くなりました、最後までお読み頂きありがとうございます(^○^)