年末 | mami mam's beauty blog !!!
 
 
 
もう今年も終わりますねmami mam's beauty blog !!!-image00.gif
早かったこの一年mami mam's beauty blog !!!-image00.gif
ホンマにあっちゅう間でしたmami mam's beauty blog !!!-image01.gif
 
 
色々ありましたね。
日本ももう沈むかと思い、正直海外逃亡も考えたりしました。
ですが神国日本は沈みませんでした。
安倍総理という素晴らしい総理大臣が再度生まれ、日本に兆しが見えてきました。
 
プライベートでは、三年ぶりの妊娠をして、苦しみながらも何とか女児出産。可愛くてたまりません。
お兄ちゃんも凄くお兄ちゃんを頑張ってくれてて本当に有難い。
 
ちょっと贅沢し過ぎたので、もっと気を付けなきゃ、と反省もしました(-_-)
 
来年は、良い年になりますようにmami mam's beauty blog !!!-image02.gif
 
mami mam's beauty blog !!!-image03.jpg
 
mami mam's beauty blog !!!-image04.jpg
 
昨日カラコン買ったんですが、やはり黒が一番しっくりきますね。