77. 産土神社へ | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

 今日もお立ち寄りありがとうございます!


今日は


産土神社に行くといい日だそう。


昨夜偶然、そんな動画見て


行ってきました!




産土神社は

自分が産まれた土地の神社。特にお腹の中にいる時に住んでいた土地の神社です。




ということで、

私の産土神社は明治神宮


観光客もたくさん。



天気もよく、風が気持ち良い最高の
おまいり日和💕


気持ち良かったー!
ありがとうございました😻👍✨



さて、


初めてお立ち寄りくださった方は

まずは、こちらをお読み頂きますようお願いいたしますm(_ _)m

 


元友人の言っていた私への悪口を教えて下さっている方とDMフレンドになってますが




素晴らしく面白すぎる話を聞いて、

書かずにはいられません!




めちゃめちゃ大ファンの女性がいるのですが、




その女性が、




元友人の腕をくんだら、




俺はスーパースターだから、雑誌者がほっとかないから、腕組んじゃダメだよ。




と本人と、その父親からもメッセージが来たそう!



さすがの大ファンのその女性も




〇ひ〇みや、G〇C〇〇じゃないんだから(笑)




と呆れていたそう。




あまりに面白すぎてまだ笑えます。




もし、元友人がスーパースターなら、

私、雑誌者に高値でLINEのスクショや、

20年分のメール等売れると思うんですけどー(笑)




1円にもなりませんー(笑)(笑)(笑)




てか、本当に私の事



凄い言われようだったそうで、



友人と信じていた人に悪口言われまくっていたと知って、



本当に人間不信でまだまだ立ち直れないではいます。




私、昔から本当に友人に恵まれていて、

本当に私には良い人ばかりだと信じていたので。



元友人は、

私にもいろんな人の悪口はもちろん言ってはいたから、



[悪口を言う人]というのは知ってはいたけれど、




本人が友人と思ってる人の悪口は言わないと思っていた。



まあ、私が友人と思われて居なかったと今となっては



判明したのですが(笑)



それだったら、



ごはん誘うな。


飲みに誘うな。



毎年恒例の誕生会ホテル、

別れて友人に戻ってからは誕生会のお食事会。




するな!




悪口しか見つからないから

もう全てやりません。

って言えば良かったんじゃないかな?




和解決裂した後は、



弁護士から元友人の方からは

友人ではいたいと言ってますが。

と言われて、私は友人でも居たくないです。



と伝えてもらった。




よくまあ、そんなに裏では私の悪口言いまくって、

友人ではいたいとか弁護士に言えるわね。



弁護士にいい人アピールなだけでしょうね。




私は、友人の悪口は言わない、言えない。



(友人では無い人なら言えますね(笑)。

多分このテーマの話は悪口と

とらえる人もいるかもだから。

私としては、真実と思った事を綴っているだけなんだけれど。)




友人は大切!




と、生きてきたので、





あまりに考え方が違う人を



20年も友人と信じていた事に



まだショックです(笑)




でも、そういう人もいるという事を



今更、50過ぎて学習しました。




私、友人に恵まれていたから。



いい人ぶってる人は一番の悪人ですね。



これからは気を付けます!



社会勉強、人生勉強は一生続くのね😻👍




楽しんで、もっともっと進んでいきます😻✨






長文すぎでした。


お読み頂きありがとうございました

m(_ _)m



渋谷の夕日

ここは工事終わったら歩ける道になるのかしら?




今日もありがとうございましたm(_ _)m