お手紙を頂きました(^^) | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💕





今日は
5月から通い始めた整体院さんに
お手紙いただきました

営業活動とわかってはいても
お手紙は嬉しいですね。

野球が好きなので、野球選手のユニフォームが飾ってあるという理由で選んだ整体院ですが

施術師さん良い方ばかりで楽しく通っています

明るい人と思われているのなら嬉しいです✨

『ありがとう』をたくさん伝えて
優しい輪を広げていきたいですね😻

『ありがとう』には言い過ぎなんて制限はないですものね。


今日もありがとうございました✨


【ゼンブヌードル】8食モニターセット