2023/07/05 大谷選手29歳の誕生日おめでとうございます | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💕


今日7/5は大谷選手の誕生日なんですね

29歳かー!若いー😻おめでとうございます😽💕


今朝、アメリカでは4日の試合では
残念な結果なってしまったようで
インタビューの
沈んだ様子の受け答えや
当分トラウト兄貴もいない状況に寂しく感じてます😿

でも!
挫けずがんばっていただきたいです!



29歳の時に日本に帰って来た私ですが

↑はその時持って帰って来たナプキン

何十年前?💦さすがに料理には使えません(笑)

でも、このナプキン見ていると
7/4インディペンデンス·デイの花火が懐かしいです✨



え?
きゃー😻明日から呪術廻戦 第2期始まるのね😻
楽しみー😻👍✨



昨夜は夜中目が覚めてしまった😿
けれど
222エンジェルナンバーだったから良しとしようっと!

今日もありがとうございました💕