今日のエールカード引いてみたら | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💕


エールカードひいてみたら

夢いっぱいの私には嬉しい言葉だったー😻👍


 

 

 

 

 

エールカードをもらう

 

 

今朝の新宿


今日はもう休んで

朝に整体だけ行き

夕方まで寝てました😪

3日ほとんどオール


頑張りました!


夢あるから頑張れる😻👍

今日もありがとうございました💕