エンゼルス球団新記録25得点 | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💕



今日はとにかく

エンゼルス

球団新記録25点

ですわ。 


トラウト ソロHR

ドゥルーリー → タイスの3連続HRで

大喜びしてたら、

その後も打つわ。打つわ。


逆にロッキーズがかわいそうになって

観ていられなくなってしまった😵💧


昨日に点分けて欲しかった😿💦


昨日の負け方が悔しすぎただけに。

今日のこの猛打打線は複雑だったわ。


まあ、新記録が出るのは嬉しいことだから

結果的には良かったのですけど!



大谷はどうなるのでしょうか?


必ず来年現地に観に行くぞ!と目標として

日々頑張っている身としては

気になってしょうがないです。



西海岸行ったことないから、行ってみたいからエンゼルスか、ドジャースがやっぱりいいなー。


もちろんNYも大歓迎ですけどー😻👍✨

↑いつまでもニューヨーカー目線(笑)




今日もありがとうございました💕