いつになったら始める? | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💕


今日も食べ過ぎました🙀💦

確か一週間前くらいにダイエット宣言したような?

でも、母がお肉のサブスク?
始めたらしく、お裾分け頂きました。

びっくりするくらい柔らかくて美味しくて

ペロッと食べちゃいました😹💦

たまにはいいか!(本当にたまにか??(笑))

美味しいものを美味しく食べれる幸せ🍀

ありがたいことです。


昨日久しぶりに2222エンジェルナンバー👼
22日だったから222222ね✨




今日もありがとうございました💕