『怪物』観てきました | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💕

私、
赤いひまわり見たの初めてです!

実は、赤いひまわり🌻があることを
初めて知りました🙀💦

ものすごくかわいい🌻です💕


ウキツリボク

風に揺れてボケた写真が
よりハート💕に見えてかわいい🎀



『怪物』
観てきました。

坂元さんの脚本好きです。

一番好きなのは
『カルテット』
次は
『大豆田とわ子と三人の元夫』

と、いうか・・・
この2つくらいしかまともに観てないのですが🙀💦
あ、『東京ラブストーリー』は観ましたけど💦

だから、ファンとはいえないのかもしれませんが、
『カルテット』は私が一番好きなドラマって言えます!

その坂元さんと、

音楽が
大大ダイスキな
坂本龍一さんの最後の映画音楽ですので、
これは必ず観なくては!と、決めていました。



感想
ネタバレと、感じるところがあるかもです。
これから観る予定でネタバレしたくない方は
以下はお読みいただかないようにお願いします。


とにかく美しい✨
映像美しい✨音楽美しい✨ストーリー美しい✨

主役たちには悪人がいない。

少し、少しだけ人間だから、間違えちゃうだけ。

ちょっとした勘違い。

ちょっとしたすれ違い。

ちょっとした思い違い。


そして、悪いのは脇役。
平気でいじめをして嘘で固めて自分を守る。
裏でこそこそ。

結局、脇役は脇役だから、
注目もされないけど
悪いのは脇役・・・。


去年大人になってから初めて
いじめを受けたので(笑)
いじめの話には
シンパシー感じるようになってしまった😵💧笑
 

とにかく、伏線回収あざやか✨


ちなみにこれから私、星川君役の柊木陽太君に注目していきます💕

加藤柚凪ちゃんといい、
最近私、子役好きだなー(笑)


とにかく!
『怪物』は
美しい映画でした💕


今日もありがとうございました💕