友人の訃報から一夜開けて | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💕



昨日



一番長く付き合ってきた友人の訃報を聞き



2002年11月29日の

愛猫の死以来の号泣をしました😭




久しぶりに泣きすぎて今日は頭が痛いし、

目がはれて開けるのが辛いです。



いっぱいいろいろ考えて



今日はレンジ台を磨きました。



日々掃除はしていますけど、

こびりつき汚れが

あったので、


恥ずかしい🙀💦


と磨きました。



親しい友人が亡くなるということはいつも

見られている緊張感増しますね(笑)



物理的距離はない友人になったので!



いつも見てくれていますからね。






今日もありがとうございました✨