5月 15日参り | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💕


昨日はアメブロにエラーがあったようで
繋がらず・・・

毎日日記書く!

と決めたのに

ついに連続日記が途切れてしまいました。

が、私のミスではないしー。

連続は継続してることにしちゃお😸

あじさいの季節ですね。

紫陽花好きです🎵


今日は15日参りに行きました。
新しいこいのぼりは早くしまっちゃったのかしら?
去年までは15日にも飾ってあった気がしたのにな?

新調したから大切にするのでしょう👍✨🎏
風が気持ちよく吹いてくれました❣️



昨日載せられなかった
昨日の1111エンジェルナンバー


今日もありがとうございました💕