ジェンダーレストイレについて思う事と久しぶりに観劇 | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗


新宿の猫ちゃん😻

そして奥に見えるのが最近噂の東○なんちゃらビル?

このビルって女性トイレ無いとからしいですね?(すべての階に無いのかは知らないけど)

昔ディスコで働いてた時、女子トイレに男性と一緒に入って・・・の、バカップルにどんだけ
迷惑したことか!


それに、
この世の中、変質者はいるんですけどねー。

変態はいないって思ってるのかしら?


他の店だけど、男女兼用トイレしかないクラブ行った事何回かあるけど、

とにかく、便器周りが汚い!

男性立って用足ししてるから便座床がビシャビシャ😨💦

使うのが気持ち悪い。

どうしても使う時は、
まず、使う為の便座の清掃をいつもより念入りにして、
絶対に汚い所に触れないようにしてから使うから時間がすごくかかる。

それに、お店のトイレ掃除する人もかわいそう😨

早く不便、危険、警備員の費用かかることに気付いて男女別のトイレに改装し直して欲しいです!多目的を増やすでは、ダメなのかしら?

が私の意見です。

これからもこんなトイレが増えないように祈るだけ。(増えそうだけど😨💦)



猫ちゃん東○のビルのところにパトロール中?

UFOみたいのが飛び出てくるの凄い迫力あって
ちょっと怖かった🙀💦


なんかここの景色って昭和




今日は久しぶりに観劇
一言だけネタバレ?↓下にあるからこれから観劇するネタバレいらない方はここまでで。
良いお話だったわ。もう一度観たいくらい!


私独自の答えは、『奇跡は起こるのね!』
だった!


今日もありがとうございました💕