1994年からの友人たちに感謝 | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗


昨夜は友人たちと約5年ぶりに勢揃いして最高に楽しい夜を過ごしました!


場所は私に任されちゃったので、
去年私の慰労会してもらった(笑)場所にリベンジして来ました。
前回はほとんど何も食べられなかったので(笑)
 



スパークリングウォーターがカッコいい!




なんかこの写真だと和食のお店みたいに見えるー。




1994年から知り合って、今までいろいろありました!

1996年にはNYにも一緒に行ったり。
その時の写真も昨日また送ってもらいました。

1996年のタイムズスクエアが!
私はNYにはこの後行ってないので、今のギラギラのタイムズスクエアは見てないので、比べられませんが。

90年代のタイムズスクエアが大好きです!



ちなみにこの男の子は当時は大学生でハウスが大好きだったDJで。
いつもみんなでクラブ活動していた。


『アフターアワーズ』
の言葉に
うわ!何年ぶりに聞いた言葉!?と
盛り上がる(笑)


この後、AVEXに入って、今はもう幹部。(もう51だよ。と言われて本当に時の流れに焦る😞💦)
 

入社のきっかけ話しを昨日初めて聞いてびっくり!ハチャメチャ90年代ステキ!って尚更思うエピソードでした。


最近は山○由○さんを可愛がっているそうで、
なんとか大○さんに繋がらないか!?と
祈っている私(笑)
(ちなみに本人は全く野球に興味なし。そういう人の方が仲良くなるものなんでしょうね・・・)


私が元友人の宣伝してるのをSNSで見ていてくれていたらしく

元友人の事を聞かれたので、
『かくかくしかじか』と話すと、だから最近全然宣伝流れて来なくなったんだねーと、みんな納得してました(笑)


京都の友人も息子さんが東京の学校に通うことになったので、前よりもっとちょくちょく帰郷するようなので、もっと頻繁にまた集まろうねー!と固い約束をしました。


本当に楽しい夜でした!
友情に感謝しかない!ありがとう😿💕✨


000のエンジェルナンバーの意味素敵だったー!

幸せ🍀

今日もありがとうございました💕