氏神様と龍様(雲) | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗


氏神様に向かう途中
なぜか後ろ振り返って空を見ると
わーい!龍🐉様👍✨       右側に顔

振り向かないと見れない空だったから、
呼んでくれたと信じてる✨
私が龍様に見えたから、龍様👍✨

氏神様
フェレットに見える木の根っこ
ますますフェレットに見える~(笑)









弁天様にもご挨拶💕

お詣り中紙垂めっちゃ揺れて
耳元でサラサラと音が聞こえた✨
心地良かった✨




さっき、Amazon primeに「魔法使いサリー」の1話あったので
懐かしい✨って思って見てみたら、

白黒だった!

1話って何年に放送されたんだろ?
と、調べたら1966年12月ですって!

でも、再放送何回もしてたけど、
そういえば白黒だったのも見たような?
見てないような?

そして、その1話、ストーリーがホームアローン2になんか似てて、それも、びっくり👀

レンタルしてまで見るつもりはないけど、面白いな。昔のアニメ👍✨




今日もありがとうございました