ネクタイの山 | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗


今日は実家に父のもう使わないネクタイを貰いに行ってきました。

父は会社時代のスーツから
今はめっきり仕事中もカジュアル派



ちょっと見ただけでも、ちょっと期待しちゃうブランド名が見つかる💕

でも、1本100円とかなのかなー?
ブランド系ネクタイは100円ってことはないかな?あ、でも、LANVINのスーツが4着で300円だったか!笑
ま、今度リサイクルショップ行くのが楽しみ😻

もう使わないものは捨てるより使う人に回したいからね。




母はコージーコーナーのモンブランが好きなので、お土産によく買って帰るのですが

今日はシュークリーム10%offでしたので、シュークリームにしました



PASMO残高111円足りない。

こんなところの思いがけないエンジェルナンバーは嬉しい👼💕


あー今日で日本でシャンシャンに会える最終日だったのよね🐼😿😢


いつか中国にシャンシャンとシャンシャンの旦那さんと赤ちゃんに会いに行きたいから日本と中国仲良くして欲しいなー。

中国にいる和花ちゃんにも会いたいー🐼😻💕


今日もありがとうございました💕