これが脳内曲の本当のシンクロだったのね! | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗


15日詣り行ってから


午後は高田馬場方面に居たので、
来るのは珍しい場所だから電車でまっすぐ帰るのはもったいない!と新宿まで歩いてみることにした。


なんかとってもレトロなオオゼキ



しばらく歩いてたら、

戸山中学校が!

え?

戸山中学校?てことは、戸山小学校もあるってことよね?

私が、高校時代憧れの女優さんだった戸川純さんの小学校


このアルバムの


そして、このアルバムには
蝶々夫人の曲が入ってて、
最近、私、脳内、いや、人がいないところでは声出して歌うことがやたらあって・・

先週だったっけかに、
テレビで「テルマエロマエ」見たら、
BGMでかかって、
あー。このシンクロだったのか!と納得してたんだけど。

実は、まだまだ続いていたらしい!


まさか、戸山小学校に行けちゃうなんて!

昔、純ちゃんの小学校🏫🎒と憧れた小学校の横を偶然歩けちゃうなんて!

本当にびっくりした!

小学校を写真撮って変質者と思われたくないから、少し離れからパチリ(笑)

そしたら111のナンバープレートまで見れちゃった!


朝は久しぶりに1111スクショしてたし✨


これはきっと何かありそうだから、
しっかり
チャンスを見逃さないようにしよっと🎵




興奮しながら、歩みを進めると

新大久保

すごいわ!新大久保!

まるで韓国

日本じゃないみたい。

ドンキホーテまで雰囲気が、何かが違った

若い女の子いっぱい!
楽しそうなお店あったけど、若い女の子だらけで入る勇気無かった(笑)
今度、新大久保詳しい友人と行きたいな。


さて、まだまだ歩みを進めると

今度はびっくりのホスト街

一角すべてがホストクラブみたいだった!

キラキラ✨
ギラギラ✨

まだ明るい4時すぎくらいに通ったから楽しかったけど、夜は怖そう。←偏見すみません🙀💦

でも、今はあんなに一帯すべてがホスト街になってるなんて全く知らなかったから、
ものすごいびっくり体験!
ホスト街を歩けたのはとても衝撃!
知らなかったことだから楽しかったわー✨


新宿着いて

新宿のネコちゃん見て(みんな見てる)
かわいい🎀カッコいい🎵

そして帰ってきました。



豆大福

パンダ🐼みたいに見えて

つい買ってしまう🙀

シャンシャンがずーと幸せに過ごせますように✨
元気に赤ちゃんを授かりますように😿✨💕💗

今日もありがとうございました💕