代々木八幡宮 お礼参り | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗




今日は良い天気だし、代々木八幡宮にお礼参りに行って来ました💕


先日お参り行ってからやりたいお仕事が入る率が高くなりましたので😻💕

『ありがとうございます』と『これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m』を伝えたくて。

もちろん私のアイドルの龍🐉様がお守りしてくださってるからもあるけど😻💕



歩くの大好き🍀😸🍀なので一時間ほど歩いて

太陽がレモン🍋みたいに写った✨


桜に蕾があったわ?🌸

この桜は寒桜なのかしら?
春にも満開になってる気がするけど?
まさか?春までこの蕾のままってこと?



そして着きました!
初詣の用意が始まってました。

お辞儀して左足から入る


すると、すぐ右側でごそごそ音がして


あ!ネコちゃんが!


声かけたら寄って来てくれたので

写真良いですか?

と、声かけてスマホだしたら、

残念🙀
正面顔は撮らせてもらえませんでした💦


↑何処にいるかわかりますか?


と、またすぐ別のネコちゃんお顔のお手入れ中😻


神社でにゃんこ先生に会えるのって縁起良いのよね😻💕嬉しいわ✨
ネコちゃんに会えるなんて幸せ過ぎます🍀


そして今日はちゃんとすべての神様にお参りしました。


お茶の急須や、茶筅がかわいい💕



帰りも一時間位かけて歩いて帰りました😺
帰りの公園で見たこの花かわいい💕

調べたら
ウキツリボクってお花ですって。




今日もありがとうございました💗