私の今年の漢字は?笑 | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗


今年もあと、残りは今週の一週間。


今年の私は、20年大切な友人と信じてきた人に裏切られた初めての悲しい体験をした年だったけど。笑


ポジティブに考えれば、
おかげ様で、自分の応援だけして良い年の始まりの年にもなったわ💕


なので
今年の私の漢字は 『始』かな(笑)


やりたかったこと再開したから 『再』かな?


来年の漢字は『躍』『動』とかにしたいわね😻




今日もありがとうございました💕