見つかった! | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗


サッカーはコスタリカ戦は残念でしたが、
すぐスペイン戦ですので、頑張ってほしいです。

ってか、完全に私、Wカップ中だけの
にわかですけど🙀💦💦


ところで、話は全く変わりますが
ラッキーペニーってご存知ですか。


道端でリンカーンが上向きのペニーが落ちていたら、ラッキーペニーなので拾ってお守りにするって迷信?です。

めっちゃきちゃないですが、これが私が30年お財布に入れ続けているラッキーペニーです👍✨



このことを知って初めて
NYで見つけたラッキーペニーをずーと持っています✨



そして、昨日
母が私の部屋(今は母のクロゼットと化し私の物はほとんどない)を掃除していたら、ドル札とクォーターを見つけたと渡された!


無くしたと思ってたから、とっても嬉しい💗
今はドル高だし、旧デザインのドル札だし💲
懐かしい✨

今日のレート139円みたいだから、
だいたい7700円くらい?笑


記念に持っておきたいから両替しないけどね😊


 いつもありがとうございます💗