紙垂だけじゃなく、電気で歓迎? | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

今日もお立ち寄りありがとうございます💗


都会の紅葉🍁も綺麗です✨


昨日もチラッと書いたけど、
日曜日女友達と会えないかな?と思ってお誘いLINEしたら、入院しちゃってた🙀💦


必ず治るから、心配はしてないけど。


毎日の家族の健康と幸せに加えて、
友人が早く退院できるように!


龍🐉様にお願い



正面がやっぱり一番かわいい💠







私が毎日行くからかな?


お参りしてたら💡が付いたり消えたり笑


中に人がいたんだとは思うけど・・・


歓迎の一種だと思った方が嬉しいから、歓迎と思おうっと✨



いつもありがとうございます💗