52. 自己愛性パーソナリティー障害 | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

 今日もお立ち寄りありがとうございます🎵


初めてお立ち寄りくださった方は

まずは、こちらをお読み頂きますようお願いいたしますm(_ _)m

 


昨日のLINEは相当ショック😣でしたよね。



彼はタレントのつもりのはずなのに(笑)



タレントってやっぱりイメージが大切よね。


清く、正しく、美しくー🎵(笑)


いまの世の中、SNSで、誰もが発信できる時代。現に私も発信してるし(笑)


発言、行動には、気をつけた方がよかったのでは?


本性バレないようにこれからも、必死にイイ人ぶりっこ頑張ってくださいませ👍(笑)



そういえば、よく言われたわ。


私の友人達に宣伝しても、みんな私の友人だから、私が、DJやるなら行きたい。と言われてしまうので、



それを、話しちゃったら



マミはタレントなの?



その言い方で感じたのは、タレントは普通の人間よりえらいらしいー。



そーか。タレントってえらいんだー?(笑)



違うよ。タレントじゃないよ。とは、一応言っといたけど。(笑)



しかし、私には、なに言っても怒らないし、離れないって思ってたんだろうな。


確かに、あんなLINE来ても離れなかった。友情信じてたアホだもんな😅💦


てか、基本的には、仲良かったと思ってたからなー(笑)


たまーに、変なこと、めちゃ理不尽なこと言ってくる変なやつって感じ。基本的には、かわいいしね(笑)



モラハラ、自己愛性パーソナリティー障害、ソシオパス。すべて当てはまるわ。



となると、



多分私のことは、今頃、周りには相当悪者にされてるんだろうなー。(笑)


息を吐くようにウソがつける人だから(笑)


でも。


いいの。


彼の友人や、ファンですから。



だって、昔の理不尽なメールの時にも言われた

 通り。その通り。彼が紹介してくれなかったら、知り合わなかったかもの人だもの。



これからは、自分の友人をつくるわ👍✨



いろいろなことがあるのが、楽しい人生😃💕


嫌なこともエッセンス👍🍀人生勉強💗


だって嫌なこともないとせっかくの人生の物語も盛り上がらないし(笑)


もっともっとこれからも、盛り上がる人生にして、自伝はいつか書きたいし😻


そのためにも、今回の事件も大切なエピソード忘れないうちに全部書いとかないと!



連載としては多分今週くらいで書けるかしらー✨



友人失くしたエピソードの連載終了後も、思い出したエピソードあったら書きますので、宜しくお願いします😻👍✨





近所にギンモクセイがあったの気づいてなかった!キンモクセイだと思ってたわ!

てか?うーん😔
去年までは確かキンモクセイだったと思ってたんだけどなー?

↓もちろん近所にはキンモクセイも健在!👍💕🍀