43.   R18?(笑) | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

 今日もお立ち寄りありがとうございます🎵


初めてお立ち寄りくださった方は

まずは、こちらをお読み頂きますようお願いいたしますm(_ _)m



あんまりあっさり2年たった話でもね。


ということで、


大好き💗大好き💕時代の話も少しだけ(笑)


めっちゃ伏せ字だらけで、大人しかわからない話なので、R18指定で(笑)
そういうお話し苦手な方も、今回はパスしてくださいね🍀


つい、先日、いろいろ情報をご存じの方から話を聞いたのですが、このDJ Bが2ちゃんねる?今って5ちゃんねるでしたっけ?


そこで、昔、書き込みで、彼のS○Xは、モノは○小だし、ワンパターンって書かれていたそうです。


彼の名誉?のためにも(爆笑)


これは、まったく違います。


巨○、○倫です(笑)


一番最初に持ってきて、渡された○ン○ームのパッケージは、馬の顔写真でした(笑)(笑)(笑)


それだけでも、めちゃめちゃウケた(笑)


彼「もうダメだよ。もうムリー。」


と言われても、触ると、もう1回、もうまた1回とすぐに出来ます(笑)


そして、毎日アイテム使ってひとりでもと言ってました。


ちなみに、そのアイテムが何なのかは、絶対に教えてくれませんでした。今でも謎です。



ま、もうその頃より時は経っているので、最近のことはもちろん知りませんが(笑)



付き合いだして、1年半くらいした頃くらいかなー。
同居人はまだ出ていかないし、しびれを切らして、もう家に行こうって言ったこともあったけど、同居人さんの連れ子の息子さんもいたし、誰かしらいつも人がいるからと。

連れて行くことも考えてはいるんだけど。
くらいで、行動に移してくれなかった。


その頃からなんか怪しいなー。


本当に同居人は出て行くのかな?とは疑問にはなってきた。


私騙されてるのかな?と不安にはなってきた。


そういえば、
バカップルのありがち質問したこともあった(笑)


私のどこが好き?(爆笑)


1番は○○○←全部伏せ字で察してください(笑)
2番は下着
3番は顔


ですって。


もちろんひどいー😭💔と言ったら

 

最高に誉めているんだよ。と言われて、
脳内勘違いラブラブ変態妖怪になっていた私は、
そうなのかなー?と丸め込まれてしまった😵💧


今、冷静に考えたら、
「完全にからだ目当ての遊びだよ。」って言われてるのと一緒よね。


当時は私を遊び対象にするわけない!と思っちゃってました(笑)


「恋は盲目」とは良くいいました😅💦


目が覚めるまで、普通の判断が出来なくなるのよね。怖い😨怖い😨💦


2番の下着っていうのは彼のフェチです💕


私も下着好きなので、たくさん集めてたので、趣味も合ったことで、当時は尚更運命に結びつけてたわ(笑)(笑)(笑)


あー、愚か者同士(笑)

でも、当時はもちろん

楽しかったわ(笑)(笑)(笑)





まだ上向いてくれるお花が4つ。
頑張ってる姿が、可愛くて捨てられない🍀
今日で、15日間も可愛く癒してくれてありがとう❤️
明日の朝ありがとう❤️って言ってこの子達ともさよならしようかな💕💐