彼からも宇宙からも溺愛される
最高の人生を叶えよう♡

愛され力爆上げ
恋愛コンサルタントのmamiです^^



今日もご覧下さりありがとうございます♡




溺愛される人とされない人の違い
なんだと思いますか?



見た目や運が関係ないとは言わないけど
圧倒的に違うのは



頭の中=思考です。




例えば
🙅‍♀️溺愛されない人の頭の中はこんな感じ↓

・こんなことしたら嫌われないかな?
・どうやったら愛されるかな?
・断られた=嫌われてるかも
・私なんかと付き合ってくれてありがとう
・デート中に考えているのは
  彼にどう見られているか彼にどう思われるか




反対に
🙆‍♀️溺愛される人の頭の中はこんな感じ↓

・私らしくいることで嫌われるなら仕方ない
・こんなに愛してくれてありがとう♡
・断られた=断られた
・私と付き合えて良かったね♡
・デート中考えているのは
  楽しい♡幸せ♡次は◯◯にも行きたいなー♡



ね?
圧倒的に違うでしょ?
違うというか真逆だね。笑




思考が変われば
言葉も行動も自然と変わる



だから変に恋愛ノウハウや
テクニックに走る必要がないんだよね。



そんなの知らなくても
勝手に愛される言葉を発して
勝手に愛される行動をしてる。




みんながその場しのぎのテクニックに走って
試してはまた新しいテクニックを求めて
探し回っている間に




一生物の溺愛思考、
溺愛マインドを身につけて
自然体で愛される人として君臨し続ける。




私はこのマインドのおかげで
若くて可愛い子が溢れている過酷な環境でゲロー
ナンバーワンを何年もキープ出来たと思っているよ♡
恋愛ノウハウも学んでたけど。笑



溺愛されない思考に当てはまったあなた


あなたが今やる事は
アプリで出会いを求めることでも
理想の男性リストを書き出すことでもなくて



思考の修正です!




本気で幸せな人生や
幸せな結婚を叶えたい人は
思考を根本から変えていく為に
是非私を頼って下さい^^




ラインで無料相談も出来るので
一人で悩んでいないで活用して欲しいです♡



では、また^^





《提供中メニュー》

3ヶ月で溺愛人生を叶える♡
ベル溺愛女子継続講座
詳細・お申し込みは《こちら》



軽やかに現状打破が叶う♡
ベル単発セッション
詳細・お申し込みは《こちら》



理想の自宅ネイルサロンを叶える♡
ベル1DAY個人コンサル120分
詳細・お申し込みは《こちら》








友達追加はこちらからどうぞ♡









愛され力爆上げ恋愛コンサルタントmami♡
宇宙からも彼からも溺愛される
最高に幸せな人生を叶えよう♪