彼からも宇宙からも溺愛される
最高の人生を叶えよう♡

愛され力爆上げ
恋愛コンサルタントのmamiです^^



今日もご覧下さりありがとうございます♡





お金や豊かさは自分の器分が
入ってくるってよく聞くよね^^



私は愛情も同じだと思っていて
どんなに愛されていても



受け取れるのは
自分の器分だと思っているよ♡




というのも
私が溺愛され始めた時



彼からの愛情や優しさを
素直に受け取ることが出来なくて



尽くされることに
イライラしてた時期があったんだよね。



当時は内観の仕方も知らなかったから
何でイライラするのか自分でもわからなくて



こんないい人にイライラする私最低!
って得意の自分責めを繰り返していたよ。笑


内観が出来るようになった今だからわかるんだけど
当時私がイライラしてた原因は



そんなに貰ったら
私も頑張って返さなきゃいけないじゃん
という思考。



器が小さすぎて
穴があったら入りたい!滝汗



どんなに溺愛されても
心が満たされなかったのは
器分しか受け取れていなかったからだと思う。




だからあなたが
溺愛されて幸せになりたいのなら
受け取る器を広げることは必須なんじゃないかな。



ちなみに今は
どれだけ尽くされても
喜んで受け取れるようになったおかげで



旦那さんからの愛情を
365日ずーっと受け取り続けているよ^^





セッションや継続講座では
私が器を広げる為にやってきた事も
たっぷりシェアさせて頂きますね♡






3月31日(水)募集開始!

3ヶ月で溺愛人生を叶える♡
ベル溺愛女子養成継続講座


サクっと溺愛されるコツを学ぶ♡
ベル単発セッション


詳細は後ほど✨




\お悩み相談、質問受付中/

友達追加はこちらからどうぞ♡









愛され力爆上げ恋愛コンサルタントmami♡
宇宙からも彼からも溺愛される
最高に幸せな人生を叶えよう♪