彼からも宇宙からも溺愛される
最高の人生を叶えよう♡

愛され力爆上げ
恋愛コンサルタントのmamiです^^



今日もご覧下さりありがとうございます♡

今日は旦那さんのお誕生日でした♡


こうして毎年
仲良くお祝い出来て幸せです^^



今でこそ
たっぷり日頃の恩返しが出来る機会として
わくわく過ごせるようになったけど




自己価値が低い頃の私は
お祝いするのがプレッシャーで
凄くストレスを抱えていたよ。笑




自己価値が上がって
一番良かったなぁと思うことは



少しずつ
自分に自信が持てるようになった事♡



人と比べて落ち込むことが減って
毎日自分らしく楽しめるようになった^^



自分の価値に気づくって
他人の価値にも気づくことだから



みんなの素晴らしい所にも
沢山気づけるようになって




みんな素敵だなー♡
みんな優しいなー♡
この世界は最高だなー♡♡♡




って過ごしていたら
彼だけじゃなく家族やお客様からも
いつのまにか色んな人から溺愛されてた^^



自己価値って
木に例えると根っこの部分。


いくら立派に見えたとしても
根っこがボロボロだとダメになるし



根っこが立派なら
どんどん立派に成長していくことが出来る♡






3月31日(水)募集開始の講座では
根っことなる自己価値から
しっかりとアプローチをかけていくよ♡



その上で
溺愛されるコツやテクニック的な事も
お伝えできればなぁと思っています^^




簡単に壊れてしまう幸せなら
学ぶ意味がないからね!






3月31日(水)募集開始!

3ヶ月で溺愛人生を叶える♡
ベル溺愛女子養成継続講座


サクっと溺愛されるコツを学ぶ♡
ベル単発セッション


詳細は後ほど✨




\お悩み相談、質問受付中/

友達追加はこちらからどうぞ♡









愛され力爆上げ恋愛コンサルタントmami♡
宇宙からも彼からも溺愛される
最高に幸せな人生を叶えよう♪