彼からも宇宙からも溺愛される
最高の人生を叶えよう♡

愛され力爆上げ
恋愛コンサルタントのmamiです^^



今日もご覧下さりありがとうございます♡

今日は楽しいひな祭り♡


娘が産まれてから
楽しいイベントが沢山増えました♡



お正月とクリスマスは
今までの何倍も楽しくなって



スルーしてたひな祭りやハロウィンは
大切なイベントになった^^



きっとこれから
バレンタインや敬老の日も
素敵な思い出が増えてくんだろうな♡




ゆっくりご飯を食べる時間も
好きなだけ寝られる朝も
大好きだったドラマに浸る時間も



穏やかな毎日も
丁寧な暮らしも



誰に気を使うこともなく
自由に動けた毎日も無くなった。




普通に嫌すぎて何回も泣いたけど
そんなことどうでもいいくらい愛してる♡




沢山の幸せをありがとう^^
あなたの存在に心から感謝してます♡




何が言いたかったのかまとめると
プラスとマイナスは表裏一体



大きなマイナスは
大きなプラスになるってこと♡






愛され力爆上げ恋愛コンサルタントmami♡
宇宙からも彼からも溺愛される
最高に幸せな人生を叶えよう♪