彼からも宇宙からも溺愛される
最高の人生を叶えよう♡

愛され力爆上げ
恋愛コンサルタントのmamiです^^



今日もご覧下さりありがとうございます♡

りのさんの自分辞典セッション受けたよ♡



何年もかけて
自己受容してきたので
自分のことはもともと好きだったけど



自分辞典で生まれ持った資質を知って
自分のことがさらに愛おしくなったよ♡



存在そのものに価値があることや
ありのままで完全って信念がより強化されて



本当に自分のままでいて良いんだって
肩の荷が降りてエネルギーが軽くなった♡
りのさんありがとう🥰




ありのままの自分を受け入れるって
恋愛においても凄く重要で



溺愛されたいなら
自分自身を溺愛した方がいい^^




自分を好きじゃないと
溺愛されても100%で受け取れないし




自分に溺愛される価値があるって信じてないと
潜在意識が溺愛を遠ざけちゃうんだよね。




恋愛ノウハウを学ぶ前に
自分を大好きになる努力をした方が
よっぽど愛されるよ♡






愛され力爆上げ恋愛コンサルタントmami♡
宇宙からも彼からも溺愛される
最高に幸せな人生を叶えよう♪