彼からも宇宙からも溺愛される
最高の人生を叶えよう♡

愛され力爆上げ
恋愛コンサルタントのmamiです^^



今日もご覧下さりありがとうございます♡






本当は可愛く甘えたいし
素直になりたい


彼がしてくれたことが
とっても嬉しくて感謝してるのに


なんか上手く伝えられない😭


本当はもっと彼と仲良くしたいのに!





そんな風に思っているあなた




素直に甘えられない自分に

もやもやするよね🥺




私もそうだったから
その気持ちが痛い程わかるよ。



変わりたいのに変われないって
辛いよね。



でも辛いのは
あなたの内側が完全に
新しいあなたに生まれ変わってる証拠だよ♡




だから本当は
少しの勇気を出すだけで
あっさり変われるんだけど




きっとあなたも
私と同じ不器用さん。笑




ついクールな反応をしてしまうよね。




そんな時は旅行とか
いつもとはちょっと違う環境を利用すると
すんなりキャラ変しやすいよ♡


私もね
この間温泉旅行に連れてって貰った時に



すっかり定着してしまってた
冷たくてすぐ怒るママキャラから



可愛く甘えられる恋人キャラに
設定変更してきたよ^^



いつもと違う環境だから
いつもより喜んでも違和感ないし



いつもより喜んでるから
いつもより女神キャラでも違和感ない!
と思う。笑



旅行じゃなくても
いつもより喜べる時がきたらチャンスだよね♡



あっさりキャラ変して
神対応で彼をハッピーにしてあげてね🥰




愛され力爆上げ恋愛コンサルタントmami♡
宇宙からも彼からも溺愛される
最高に幸せな人生を叶えよう♪