彼からも宇宙からも溺愛される
最高の人生を叶えよう♡

愛され力爆上げ
恋愛コンサルタントのmamiです^^



今日もご覧下さりありがとうございます♡



思い通りに進めなくてイライラしたり
納得いかなくてもやもやしたり



生きてれば色んなことがあるよね。



私も昔は
何で私ばっかり
こんな思いしないといけないのムキー!って



親のせいにしたり
環境のせいにしたりしてた時があったよ




でもスピリチュアルを学び始めて
自分の人生は自分で創っていることを知ってしまった。



全ては自分の選択の結果で
自分の内側の投影でしかない。



幸せになるのも
不幸になるのも自分次第なら

 
さっさと幸せになろうって思ったんだよね。


ここにくるまでに色んな壁があって
時間も沢山かかっちゃったけど



今は、イライラももやもやも
本当は楽しんでいる自分がいるのがわかる^^




もちろん今でも
感情に飲み込まれてしまう瞬間はあるけど




喜びも苦しみも痛みも
全ての感情を味わい尽くせて




最高に楽しい人生だったね♡って言って
この世を卒業するシーンが浮かぶんだよね。




なーんだ、全部幸せだったんじゃん♡



そう思うと
もうどんな感情もどんな出来事も
魂レベルでは楽しめてしまう気がするよ^^



だからこれからも
安心して自作自演の人生を楽しもうと思う♡



一緒に楽しめる仲間が出来たら嬉しいなラブラブ






愛され力爆上げ恋愛コンサルタントmami♡
宇宙からも彼からも溺愛される
最高に幸せな人生を叶えよう♪