彼からも宇宙からも溺愛される
最高の人生を叶えよう♡

愛され力爆上げ
恋愛コンサルタントのmamiです^^



今日もご覧下さりありがとうございます♡


あなたの幸せって何ですか?
どんな時に幸せを感じますか?



5秒以内にサラッと答えてみて下さい♡




とっさの判断で
どんな答えが出てきたかな?



思考があまり働かない状態だと
潜在意識と繋がりやすいので




出てきた答えは
あなたの潜在意識の声かもしれない♡




そしてその潜在意識が
95%現実を創ってると言われているよ^^





私もネイルの施術中に
お客様に質問されたんだけど
(ネイルの工程に意識がいくから思考が働かない状態)




この時代に日本に生まれて
普通に生きていられることが幸せ
だから基本いつも幸せ♡




そんな感じのことを
サラッと答えた自分にびっくりしましたポーン




私の潜在意識はいつも幸せらしい♡





表面的に
怒ったり不安になったりしても
それはたったの5%




95%の潜在意識が
幸せを感じていれば
幸せな現実が創られていくよ♡








愛され力爆上げ恋愛コンサルタントmami♡
宇宙からも彼からも溺愛される
最高に幸せな人生を叶えよう♪