彼からも宇宙からも溺愛される
最高の人生を叶えよう♡

愛され力爆上げ
恋愛コンサルタントのmamiです^^



今日もご覧下さりありがとうございます♡



今日は温泉旅行にきています^^


この間、
下呂温泉に行った時に
楽し過ぎて幸せ過ぎて



めっちゃ楽しかったー♡
また行こー♡♡



って何回も何回も言ってたら、笑
また直ぐに計画立ててくれました^^



行きたい所も食べたい物も
私の気持ちを優先してくれて



いつも私の喜ぶことを考えてくれる♡



どんだけ心が美しいんだ真顔




前から思っていたことなんだけど



男の人って
なんでこんなに優しいんだろう?



私の喜びが
あなたの幸せって神なの??



私にとっては
男性の愛情があまりにも美し過ぎて



ずっと男性の気持ちが
わからなかったんだよね。



でもママになって
自分の命よりも大切だと思える存在ができて



なんか少しわかった気がする♡


私が子供に感じている愛情と
男性の女性に対する愛情は



同じなんじゃないかな??



だとしたら
やっぱり男の人って神だよね♡






愛され力爆上げ恋愛コンサルタントmami♡
宇宙からも彼からも溺愛される
最高に幸せな人生を叶えよう♪