彼からも宇宙からも溺愛される
最高の人生を叶えよう♡

愛され力爆上げ
恋愛コンサルタントのmamiです^^



今日もご覧下さりありがとうございます♡


愛され起業コンサルタントさゆりさんの
お金&ビジネスのセミナーを受講しました^^



セミナーを受ける前と後で
私、別人になってしまった感じがします滝汗

 

今までは
お金を使う時に意識して
マイナスのエネルギーが乗らないようにしてたのに




もうどうやっても
プラスのエネルギーしか
乗せられなくなってしまいました♡




もともと
豊かな世界に生きている実感はあったけど




もう全然比にならない!!




何というか
本当に次元が違うんだよね。




圧倒的なレベルの差だったチーン



みんな、
1000円で食べられるランチに
どれだけ喜びと感謝を感じられる??




私はセミナーを受けて
1000円のランチの価値を
何倍にも感じられるようになったよ^^



今年に入ってから
お金の事を沢山学んでいるので



お金や豊かさの面でも
マインドしだいで現実が変えられることを
みんなに証明していきたいな♡




そしていつか
私自身もお金や豊かさのセミナーを
開催してみたいなと思いました^^




あー楽しみ♡♡♡




愛され力爆上げ恋愛コンサルタントmami♡
宇宙からも彼からも溺愛される
最高に幸せな人生を叶えよう♪