彼からも宇宙からも溺愛される
最高の人生を叶えよう♡

愛され力爆上げ
恋愛コンサルタントのmamiです^^



今日もご覧下さりありがとうございます♡

大木ゆきのさんの宇宙と繋がるワークノート


2か月かけて
やっと1st終わりました^^



1st終わってわかったことは
とにかく自分が心地良く
楽しんでいればいいってこと♡



何を学んでも
誰から学んでも
もはやみんな同じ事しか言ってない。笑


お金も愛も全部これ!
自分の感覚以上に大切なものなんてない♡



誰かがこういってたからとか
みんながこうだからじゃなくて



あなたはどうしたい??
どっちの方が心地良い??



もっと自分の感覚を信じよう♡



2か月目も楽しみます^^♪
シンクロ沢山起きたこと書きたかったのに
話の流れ的に書けなかった。笑








愛され力爆上げ恋愛コンサルタントmami♡
宇宙からも彼からも溺愛される
最高に幸せな人生を叶えよう♪