彼からも宇宙からも溺愛される
最高の人生を叶えよう♡

愛され力爆上げ
恋愛コンサルタントのmamiです^^



今日もご覧下さりありがとうございます♡



スピリチュアルを拗らせると
びっくりする程生き辛くなるよね。



私は迷走して2年くらい苦しんだよ♡笑



自分の感情を無視して
どんな時でも愛と感謝でいなきゃって
思ってしまったんだよねゲロー





生きてれば色んな事があるから
感謝できない時だって当たり前にある!




怒り過ぎて愛とか感謝とか知らん!
って思う瞬間だってある。笑




今なら
そんな自分も最高だよねって思えるし
そんなシーンもあっていいって思えるけど




あの頃は
感謝出来ない自分を責めて
エネルギー下げて自爆してたんだよね笑い泣き





怒ってもいいんだよ!
無理矢理感謝なんかしなくてもいいんだよ!




怒りも憎しみも大切な感情だから




抑え込むんじゃなくて
しっかり味わって解放してあげればいい^^




そしたら結局
どんな事にも心の底から感謝がわいてくるから♡




大切な自分自信に
無理矢理感謝させるんじゃなくて



感謝を心地良く感じさせてあげてね^^





愛され力爆上げ恋愛コンサルタントmami♡
宇宙からも彼からも溺愛される
最高に幸せな人生を叶えよう♪