彼からも宇宙からも溺愛される
最高の人生を叶える♡

愛され力爆上げ
ライフクリエイターのmamiです^^



今日もご覧下さりありがとうございます♡
ずっと気になってたお菓子をお客様から頂きました🥺ラブラブ




⚠️スピリチュアル強めです!




今日運転中にふと
全てが愛だったって
実感?確信?みたいな物が湧いてきて



嬉しさと安心感と感謝が
ぶわーって込み上げてきて
うるうるしてました🥺💕



何故いつも運転中にくるんだ。笑




生まれた瞬間から
一時も見捨てずに
ずっとずっと愛してくれて
どんな時も導いてくれて




こんなにも偉大な愛で包んでくれる存在に
ハグして最大限の感謝を伝えたいお願い
恩返しがしたい!!
って思ったんだよね。





そしたら
その存在の正体はいったい何?
何にどうやって感謝を伝えたらいいんだろう?
宇宙の核みたいなものがあるのかな?
って色々気になり出して




もしかしたら
その正体がワンネスなのかも?
って思いました♡
ワンネスについては学んでないので全然違ったらすみません。笑




宇宙=神様=私=皆んな=愛
全ての集合体みたいなイメージ。




だとしたら
全ての人や物に
愛と感謝を持って接することが
恩返しになるのかもしれない




私が私として
みんながそれぞれに
自由に望んで生きていく事が
偉大な愛の存在にとっての喜びになる




そんな気がしました^^✨





だから
みんなも自由に生きてねラブラブ





愛され力爆上げライフクリエイターmami♡
宇宙からも彼からも溺愛される
最高に幸せな人生を叶えよう♪