彼からも宇宙からも溺愛される
最高の人生を叶える♡

愛され力爆上げ
ライフクリエイターのmamiです^^



今日もご覧下さりありがとうございます♡




2021年のテーマ(在り方)


①穏やかに丁寧に
 一歩一歩着実にプロセスを楽しむ

②与える
 今出来る事を全力で

③自由に軽やかに私らしく
 私が私を幸せにする


去年の心残りが今年のテーマになりました笑い泣き




去年は子育てを言い訳に
理想の自分でいられない時も多かったので
今年こそは女神のように生きたいです♡




皆さんは
どんな自分で在りたいですか^^?




愛され力爆上げライフクリエイターmami♡
宇宙からも彼からも溺愛される
最高に幸せな人生を叶えよう♪